おすすめの美白化粧品を教えてあげよう!

美白には肌ケアが大切

日本人は肌のケアを毎日しすぎていると思われた事はありませんか。人前に出るには化粧をしなければ出れない。

 

夏は日焼け対策が毎日欠かせない。夏の暑い中日焼け防止をするために長袖を着、防止を被り、二、三時間毎に日焼け止めを塗らなければならないという毎日に嫌気をするときはありませんか。私は嫌気がしています。現在私は海外で生活しています。こちらに来て毎日バッチリフルメイクをすることや暑い中長袖を着、暑いのを我慢する必要はなくなりました。

 

日焼け対策と共に、美白化粧品も流行りだしたんですよね、確か。

 

それは身近でアメリカ人の友達と生活しているおかげだと思っています。アメリカ人の肌の色を魅力的に思われた事はありませんか。アメリカ人の方々は肌の手入れを日本人のようにはしません、日焼け止めや日本人のようにフルメイクをしたりもしません。しかし彼女たちの顔や肌はとても魅力的です。少しやけ健康的な肌の色や化粧もマスカラをするぐらいですがともて魅力的です。

 

しかし日本人もアメリカ人も肌に良い事をしている反面で肌に悪い事もしていると思われた事はありませんか。日本人は将来シミにならないようにと日焼け対策を毎日します。しかし反対に毎日化粧をし肌が呼吸出来ないくらいにファンデーションで顔を多い肌に悪い事を毎日何十時間もしています。アメリカ人の場合、ファンデーションを塗らないので肌が呼吸ができるので肌に良い事をしています。

 

ところが日焼け対策をしないので将来肌にシミが出来、垂れてしまう可能性があります。しかし将来私達の顔がどうなるかはわかりません。今将来のために努力しているが、将来シミや垂れてしまう可能性もある。

 

どうなるかは誰にもわかりません。日本人はついつい自分の嫌な部分を見つけさがしてしまいます。しかし私が思う美容に一番大切なことは今あなたが今のあなたの顔を好きだとおもうことが一番の美容方法だと私は思います。

 

美白化粧品